« ○○療法勉強会 | トップページ | ストレッチ教室 »

東京新聞ショッパー②

またまた取材に来てくれました。
掲載されるのは東京新聞ショッパーの厚木版です。
以前は『開店どうぞよろしく』と言う記事に妊婦モニター募集の事も載せて頂いて大変お世話になりました。

今回は『店の顔』と言う記事に載せて頂けるそうです。
そう、店の顔と言う事は、わたくしイトーの取材でございます。(照)
今の自分を思いっきり伝えました。
今までの事、これからの事、何でもかんでも言ってみました。

しかし、取材って気持ちが良いモノですね。
だって自分の事をしゃべりたい放題ですよ。
しかも興味深く聞いてくれるんです。
こんな良い事って、そうそうないですよね?!

今回は顔写真も載っちゃいます。v(^^)v
興味のある方は10/11発行予定の東京新聞ショッパー厚木版をご覧下さい。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« ○○療法勉強会 | トップページ | ストレッチ教室 »

「きくや」」カテゴリの記事

コメント

ショッパー観ましたよ~
デッカく載ってます!
切り取って飾っとこうかなぁ♪

投稿: ミミ | 2007年10月10日 (水) 00時22分

ミミさん
早い!11日だと思ってました。
私も早く見たいです。

えっ?!
恥ずかしいから飾らないでー。
でも取っといて…

投稿: きくや・いとう | 2007年10月10日 (水) 11時04分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/16511562

この記事へのトラックバック一覧です: 東京新聞ショッパー②:

« ○○療法勉強会 | トップページ | ストレッチ教室 »