« 東京新聞ショッパー② | トップページ | 芸術の秋 »

ストレッチ教室

3ヶ月間ストレッチ教室に通ってました。
実はイトーは体がもの凄く硬いです。
と言うのはすでに過去の話。
3ヶ月みっちり、じっくり、しっかり通って指導して頂いた結果、開脚して肘を床に付けて頬づえが出来るようになりましたん。
ダメかなーとか、無理かなーとか思わず先ずやってみる、そして続けてみる事が大切ですね。
これからは、この柔軟性を保つ事が課題です。

みなさんも硬い体を柔軟にしませんか?
整体院きくやのストレッチ教室は肩こり、腰痛、慢性疲労にも効きます。
詳しい内容はこちらをご覧下さい>>>

整体の事、カラダに関するお悩みなどお気軽にご相談下さい。
整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 東京新聞ショッパー② | トップページ | 芸術の秋 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。三日月のリンクから飛んで来ました。(^-^)/


三ヶ月で、素晴らしい結果が出ましたよね。(^^)v


一人で出来た~、の声に、思わず拍手。通い続けて、少しずつ柔らかくなったことは、ホント素敵♪


私も、同じ時期に通いはじめ、最初は開脚すると、右太ももの内側が引っ張られるので、真ん中に肘をつくことができなかったのですが、通い続けた結果、昨日は、おっ、もしや!?でっ、できた~!!!とホント嬉しかったです。


三ヶ月でしたが、Itoさん、Kyokoさんという、整体師お二人の会話、体のことはもちろん、豆知識(腰痛は怒りから?)など、ストレッチのクラスは、とても楽しく、また勉強になりました。


昨日お話ししたストレッチ・ボード、前々から気になっていましたが、Itoさんの話しを聞いて、手作りもありだわっ!と気がつき、早速、日曜大工担当者に交渉中。


そうそう、こちらのHP、もちろん拝見させて頂きました。きくやの畳は、気持ち良さそうですね。リラックスできそう~。

投稿: キャットテイル | 2007年9月26日 (水) 20時15分

キャットテイルさん

キャットテイルさんも肘を着く事が出来なかったんですか?
私にはとっても柔らかそうに見えました。
本当、やれば出来るもんですね。
一緒に参加できて私も楽しかったです。
ありがとうございました。

ストレッチボードは腰痛にも良いのでおススメです。(^^)

投稿: きくや・いとう | 2007年9月27日 (木) 12時02分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/16579621

この記事へのトラックバック一覧です: ストレッチ教室:

« 東京新聞ショッパー② | トップページ | 芸術の秋 »