« 朝練 | トップページ | 気付いたら… »

お勉強

昨日は経営セミナーへ行ってきました。
元そば屋の娘ですが経営に関してはサッパリなイトーです。
いろいろと経営の本なども読んだりしますが、昨日のセミナーは正に私の為の様な内容でした。
ホント勉強になりました。

そして、セミナーに行くといろんな方と出会います。
それもまた、私の楽しみでもあり、たくさんの話しを聞ける大切な機会だったりします。
全く持って経営者には見えない私にも貴重な経験談を話して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
私も私なりの情報などを皆さん提供できる様に頑張ります☆


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 朝練 | トップページ | 気付いたら… »

セミナー・勉強会」カテゴリの記事

コメント

昨日のセミナーお疲れ様でした!
セミナーも、飲み会での話もとっても貴重でしたね。。

私はまだまだスタートにも立っていませんが、
伊藤先生からアドバイスいただいたようにまずはHPをどうにかしてみようと思います。
HPができましたらお知らせしますので見に来てくださいね♪

お話できて楽しかったです。ありがとうございました。
またお会いできることがありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

投稿: おなかセラピスト♀ | 2007年8月 2日 (木) 15時27分

おなかセラピスト♀さん

昨日はお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!
おなかセラピスト♀さんのやる気と情熱がとても刺激になりました。
お話し出来てとても楽しかったです。
私もまだまだこれからです。
お互いがんばりましょう☆
HPが出来たら教えて下さいね。

投稿: きくや・いとう | 2007年8月 2日 (木) 17時28分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/15982532

この記事へのトラックバック一覧です: お勉強:

« 朝練 | トップページ | 気付いたら… »