« また、やった… | トップページ | 空気を入れたら »

新たな目標

整体院きくやの夏休みが終わりました。
とっても充実した夏休みでした。
このお休みを利用して、ピラティストレーナーの勉強をスタートしました。
整体院きくやでは患者さんのセルフケアとしてストレッチや体操の指導、ストレッチ教室をやっています。
その知識をもう少し深めたいと思い、勉強を始めました。

当たり前の事ですが、やるのと教えるのは全く違います。
伝える事の難しさや大切さ、本当に勉強になります。
知識だけではなく、間違いなく精神も鍛えられるでしょう。
今週から自主練を経て実習に入ります。
営業時間や休みに関して、しばらくの間皆様にはご迷惑をおかけします。
必ず良い指導が出来るように頑張ります。(^^)


お休み
第1日曜、毎火曜

営業13時半まで
毎月曜

営業15時半まで
水曜、金曜(毎週ではありません。)

その他セミナーでお休みさせて頂く事もあります。
詳しくはHPのきくやCalenderをご覧下さい。


整体院きくやは健康になりたいあなたを全力で応援します!!
整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« また、やった… | トップページ | 空気を入れたら »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

おー!すごいですね!!
応援してますよ~^^
お互い頑張りましょっ!!!!

投稿: つっつー | 2007年8月19日 (日) 20時59分

つっつーさん

応援ありがとうございます!
そのうち練習相手をお願いするかも。
その時はよろしくお願いします。(^^)

お互い頑張りましょー☆

投稿: きくや・いとう | 2007年8月20日 (月) 10時15分

そうですか・・・

ピラティス・イト~

がんばって下さい。

投稿: てあて・あら木 | 2007年8月20日 (月) 14時18分

てあて・あら木先生

ありがとうございます。
まだギャグはでません。(^^;
ギャグ満載なセッションが出来るようにがんばります。

わたしの実習相手に時々内弟子さんをお借りします。
ご協力感謝します。

投稿: きくや・いとう | 2007年8月20日 (月) 22時14分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/16165979

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな目標:

« また、やった… | トップページ | 空気を入れたら »