« ココロとカラダ | トップページ | いつか、きっと… »

ももちゃん参上

仲間がふえました。
クランベリー(つるこけもも)のももちゃんです。
クランベリーはブルーベリーやジュンベリーと共に健康にいいとされて好評だそうです。
味は酸っぱいらしい。
今はまだ青い実だけど、そのうち真っ赤になるそうです。
小さい実がたくさんぶら下がっていて可愛いですよー。
元気に育ってくれると嬉しいです。

その他に多肉植物とゆずの木の苗を頂きました。
Mちゃんありがと、大切に育てます。

緑があるとホント癒されます。(^^)

Momo

整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« ココロとカラダ | トップページ | いつか、きっと… »

「きくや」」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとーございました。
じんわり体がやわらかくなって、色々な説明もしてくれて
自分を労わってあげるのは自分しかいないんだもんねー。
と納得です。ストレッチのイタ気持ちいい感じをつかんできたので、TVみながらのんびりやってま~す。今度はお友達も連れていくので、よろしくね。
ももちゃん喜んでもらってよかった。赤くなるの楽しみだね。

投稿: 龍湾 | 2007年7月25日 (水) 16時09分

>龍湾さん
こちらこそ、ありがとございました。
ももちゃん元気ですよー。
そうそう、自分を労わってあげて下さいねー。
また、遊びに来てくださーい。
(^^)

投稿: きくや・いとう | 2007年7月25日 (水) 20時31分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/15824297

この記事へのトラックバック一覧です: ももちゃん参上:

« ココロとカラダ | トップページ | いつか、きっと… »