« 汗だくっす | トップページ | 7月のストレッチ教室 »

東京新聞ショッパー

整体院きくやが取材されました。
掲載されるのは東京新聞ショッパーの厚木版です。
『開店どうぞよろしく』と言う記事に載せて頂けるそうです。

取材の動機は、整体院らしからぬ造りが理由だそうです。
いろんな整体院を取材されて来たそうですが、うちの様な畳みの所は初めてだそうです。
取材の内容は、整体院きくやのメニュー、ストレッチ教室、施術内容、営業時間、患者層などでした。
その他に、言いたい事を機関銃の様にしゃべるイトウでした。
そして、記者さんにお願いしてまで施術を受けて頂いてしまいました。
Sさん、ありがとうございました。(^^)

掲載日は編集の都合もあり、早くて7/26の発行らしいです。(7/26じゃあないかもしれない)
記事の内容は7/26以降の東京新聞ショッパー厚木版をチェックして下さい。

私の思いがどの様に伝わったか、今からとても楽しみです。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 汗だくっす | トップページ | 7月のストレッチ教室 »

「きくや」」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/15705210

この記事へのトラックバック一覧です: 東京新聞ショッパー:

« 汗だくっす | トップページ | 7月のストレッチ教室 »