« お知らせ | トップページ | 肩、貸します。 »

頭蓋仙骨療法

昨日、セミナーへ行ってきました。
とーっても優しーい手技療法です。
まさに、お手当てって感じの。
そのお手当て法が本当にすばらしんです。

もともとは、助産師さんや妊婦さんなどに関わる方達の為のセミナーなんですが、私も「妊婦さんへの施術」と言うことで参加させて頂きました。
セミナーの目的は妊婦さんや産後のお母さん、更に赤ちゃんのケアをして下さい、ってことなんです。
なのでお産や育児や赤ちゃんのあれこれ、本当に勉強になりました。
いろいろ考えさせられました。

人に手を当てるという事。
本当にすごい効果があるんですね。
技術だけではなく、とっても大切なことを教わりました。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« お知らせ | トップページ | 肩、貸します。 »

セミナー・勉強会」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/15207144

この記事へのトラックバック一覧です: 頭蓋仙骨療法:

« お知らせ | トップページ | 肩、貸します。 »