トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

ショウジ

ゴールデンウイークです。
天気も素晴らしく良いです。

って事で、今日は「きくや」の障子戸を一斉に張替えてます。
子供の頃は「いぇ~い」とか言いながら、ここぞとばかりにパンチをして破くのみでした。
でも、破いちゃあいけないんです。
綺麗に剥がす術があるんですね。
昔の人は凄いなー…と、また関心させられました。

さて、そろそろ障子紙を貼るとします。

整体院きくやのHPはこちら>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かお

整体院きくやの看板が出来上がりました。
早速、前を通る通行人が「えっ、整体院?」と・・・。
やっぱり、整体院には見えないようです。
これからの活躍が期待されます。

PhotoPhoto_1

こんなのも注文してみました。
アンドン。


整体院きくやのHPはこちら >>>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そば屋が…

「整体院きくや」は神奈川県厚木市にあります。
元そば屋を改装しての店舗なのですが、殆ど姿カタチを変えていないので、見た目はそば屋そのままです。
そんな「きくや」を「ははは」と笑う人もいます、「えーっ」と驚く人もいます、「いいじゃーん」と微笑んでくれる人もいます、「ふーん」と首を傾げる人もいます。
つくづく、感じる事は人それぞれなんだなーっと実感。
訪れる皆さんのリアクションが今から楽しみです。

整体院きくやのHPはこちら >>>


| | コメント (0) | トラックバック (0)

きくや・いとう

自分の名前からはじまるって・・・。

私はどれだけ自分が好きなのだろうか!?

って事で、ブログなども初めてみました。

よろしくお願いします。

整体院きくやも宜しくお願いします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年5月 »